かりもんのざっきちょう

かりもんのざっきちょう

DQ10の攻略、雑記帳です!

【今日までだよ!】公式ダイス屋でアクセサリーを当てました!【明日更新】


応援よろしくお願いします!

VER4,3から公式ダイス屋ができました!

 

場所は、新エテーネ村を入って右斜め方向の「チェイ」になります!

VER4,3更新後にはいたので、少なくとも、今回の住人追加クエはやらなくても大丈夫です。

目の前でダイスを振って、

1-95(95%)ならせかいじゅの葉5枚、

96-99(4%)なら好きなアクセサリー、

100(1%)なら幸運のお守りをくれます!

 

 

f:id:carimon:20180909164317p:plain

 

やってみました!

 

・・・一発で当たりましたw

f:id:carimon:20180909163817p:plain

 

ラインナップは上の5種類ですね!

この5種は今回アプデでの共通点があります!

ほぼ全て、

① プチカード、

②不思議の魔塔、

③すごろく、

での景品として追加されています!

運営側も強力なアクセと判断して、極力入手手段を増やしていく傾向っぽいですね。

 

f:id:carimon:20180909163828p:plain

f:id:carimon:20180909163834p:plain

f:id:carimon:20180909165042p:plain

 

 

何回挑戦できるの?

月1回10日での更新です。

次のチャレンジは10の日とのことなので、まだやっていない方は急いで真エテーネの村へゴー!

f:id:carimon:20180909163826p:plain