かりもんのざっきちょう

かりもんのざっきちょう

DQ10の攻略、雑記帳です!

【秒給500万】秒で経験値500万を稼ぐ方法!?【最効率】


応援よろしくお願いします!

 

f:id:carimon:20180909172958p:plain

初めに

今流行りの残響ヒョウモン呼びすら過去にするドラクエ10史上最高率の経験値稼ぎをここに紹介します!

秒で500万経験値を稼ぐ冒険者がここに爆誕する!!

 

なお、この記事はネタ記事です。

 

 

 秒で500万手に入れる方法

宿屋サポートでストーリー経験値を手に入れましょう!

誰でもできちゃいますね!

実際に行ってみました!

f:id:carimon:20180909172819p:plain

f:id:carimon:20180909172813p:plain

!!!

落ち着いて桁を数えましょう!

百、千、万・・・100万!

メタルキング50匹分がここにある!

あとはボタンひと押しで秒給500万を達成です!

イクゾー!

 

 

 

f:id:carimon:20180909172802p:plain

辞めました

 

 

なぜ秒給500万をうけとらなかったのか

この溜まった経験値はVER4,0かVER4,1から現在までのストーリ経験値+サブクエ経験値の合算になります。

もともとは新職の特訓稼ぎ用に経験値をプールしていました。しかし・・・

f:id:carimon:20180909174347p:plain

遊び人は特訓をしません!

 

普通に経験値をもらってもよかったのですが、遊び人はヒョウモン呼びで200万近く稼げ、経験値稼ぎにおいては強職です。

そんな職業に、プールした500万をだすのはもったいない!

 

終わりに

ストーリー経験値のプールは続けていこうと思います。すでに500万溜まっているので利用方法を選ばないと、無駄経験値になりがちです。

恐らくは、次の新職が出てきた時の経験値に投入になるのかな。

次は秒給1000万の冒険者目指してイクゾー!