かりもんのざっきちょう

かりもんのざっきちょう

DQ10の攻略、雑記帳です!

VER4,3新転生モンスターの情報です!


応援よろしくお願いします!

VER4,3新転生モンスター

VER4,3で転生モンスターが一匹追加されました。

転生前モンスターはバーサーカーです。

バーサーカーの生息地域はバントリユ地方です。

辺境警備隊詰所から出て開けた場所にたくさん生息しています。

急いで狩る必要があるモンスターではないので、枯れることはないと思います。

f:id:carimon:20180906194826p:plain

とうぞくこぞう

f:id:carimon:20180906195228p:plain

転生前:バーサーカー

転生後:とうぞくこぞう

通常攻撃:50

あばれ回り:20×4

名称なし(ランパクのエフェクト):小ダメージ+ふっとび

つうこんのいちげき:550

送り風:おたけびのエフェクトと共にテンションアップ

送り風は専用技かなーと思いましたが、緑風鬼フー等一部ボスが使用してますね。

f:id:carimon:20180906195232p:plain

つうこんが痛いですが、ザオラル使える職業が一人いれば、まず全滅することはないと思います。

 

ドロップアイテム

通常ドロ:まじゅうのツノ レアドロ:ちからのゆびわ

宝珠:きまぐれの宝珠

きまぐれの宝珠は、LV5で合計5%、飾り石で0,5%アップの宝珠です。

f:id:carimon:20180906195446p:plain

きまぐれの技巧の宝珠はとうぞくこぞう専用ドロップかな?